人妻から怨念込めて
 
怖いよ~
 


勝負所

毎回勝負どころでこんなスタートしかできないくせに 予選と敗者戦は圧倒的につよいが勝負所では全くだめだからな. 勝率は稼ぐけど優勝はできないよ 岩崎も言ってたけど海野の優しいところが勝負弱いって俺もそう思うわ 相手は上手かったが決して勝てないとは思わなかったと。
負けた時の・・・。

戦っていれば、負けないのです。
ただ、負けないのだ。
私の キム・ヨナ選手が日本選手から練習で妨害を受けているといったのニュース放送を受けて、 言い訳していては勝負には勝てない。
(雑記) ラグビーを中心とした、想うが侭の書きなぐり /残念な記事. /南アライオンズ・第テスト 決して、強化の方向も間違っていないと思います。
決してお着物の奥ゆかしさを失わず、下品に流されず、気品を保ったまま革新しています。



8月20日(木)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)